• 宅配買取
  • スポーツの本・グッズ

1970年代バレーボールマガジン バックナンバー 白井貴子21歳 岡本真理子22歳 前田悦智子22歳 横山樹理18歳 飯田高子28歳

1970年代バレーボールマガジン バックナンバー 白井貴子21歳 岡本真理子22歳 前田悦智子22歳 横山樹理18歳 飯田高子28歳

買取詳細

買取エリア
東京都 千代田区
東京都千代田区の出張買取について
買取方法
宅配買取
買取方法が選べます!
買取ジャンル
スポーツの本・グッズ
スポーツの本・グッズ買取について
買取価格

※こちらの表示金額は商品の買取金額を保証するものではございません。

担当スタッフより

1974年2月号のバレーボールマガジンのバックナンバーです。1月前位に1970年代の雑誌をお譲りいただいたのですが、その中に混じっていた1冊です。白井貴子21歳 岡本真理子22歳 前田悦智子22歳 横山樹理18歳 飯田高子28歳という時代です。

当然当時はインターネットなどありませんので、誌面で部員の募集をしていたようです。「白井,岡本,加藤選手らをベンチに追いやってしまおう」という人は現れたのでしょうか??日立がまだ、日立武蔵と呼ばれていた時期です。表紙は西本哲雄。この時期のバックナンバーをお持ちの方は是非お譲りください。

日立武蔵,バレー部員を募集中

現在,快進撃を続けている日立武蔵チームは、リーグ優勝は当然として敵はあくま でもソ連にありと,山田重雄監督以下,打倒ソ連の意気に燃えている。いまや日立王国とまでいわれる女子実業団中の最強チーム。

この日立武蔵チームがバレー部員 (4, 5名)を募集中である。日立武蔵でマネージ メント, プレーのいずれであれ,やってみようと思う人は履歴書を送り面談するよう連絡してください。

バレーに熱意のある方で, マネージャーから,ピンチサーバー,あるいはボール拾いも覚悟のうえという人,そして白井,岡本,加藤選手らをベンチに追いやってしまおうという人まで,女子バレーとともに青春を悔いないものにと考える方は,日立武蔵まで連絡してください。 連絡の際は経験,身長,体重など細かく記し, 写真同封のうえ送付すること。 

日立製作所武蔵工場バレー部 山田重雄宛

原稿募集

読者のみなさんの原稿を募集しています。感想、注文、絵、ニュ ース、なんでも結構です。採用の 場合は記念品をお送りします。

<編集後記> – 石油騒動が手不足をさらに悪化させて、本誌もついに減ページを 余儀なくされてしまいました。し かも定価はそのまま。編集子としてはまことに心苦しい次第です。 少ないページに内容の濃い記事をと、いろいろ考え検討しながら二 月号を作ったのですが、いかがで しょうか。ご不満もあろうかと存 じますが、どうか御了承ください。

スポーツの本・グッズ買取事例

買取価格・買取相場の参考にご覧ください

買取事例紹介一覧を見る

買取方法

全国対応の宅配買取と、関東エリアを中心とした出張買取をご用意。

個人様・法人様問わず、古本・古書の大量買取も大歓迎です。
大手買取店・古本屋で値段の付かなかった本もご相談下さい。

お問い合わせ

ご相談・お見積り無料!
買取手数料は一切ございません。
近世以前の古書・戦前の古本を高価買取。

  • お電話からのお問い合わせはこちら、電話受付時間 月曜~土曜 10時~18時、フリーダイヤル 0120-703-787
  • WEBからのお問合せ、無料見積・買取のご依頼はこちら