• 宅配買取
  • 植物の本・植物図鑑

自然と盆栽 創刊号より

自然と盆栽・創刊号

買取詳細

買取エリア
埼玉県 鴻巣市
埼玉県鴻巣市の出張買取について
買取方法
宅配買取
買取方法が選べます!
買取ジャンル
植物の本・植物図鑑
植物の本・植物図鑑買取について
買取価格

※こちらの表示金額は商品の買取金額を保証するものではございません。

担当スタッフより

こちらは残念ながら、お値段の付けられなかった本なのですが、創刊号からまとまって手に入れられるのは珍しいことですので、紹介しておきます。自然と盆栽・創刊号

 

○こんな嬉しいことは、十数年ぶりでした。

三友社創立の時、文壇・画壇・新聞界に、 こぞって応援して戴きました。多分、私に対 する同情であったのでしょう。本誌の創刊に あたっては、かてて加えて、趣味者・業界・ 出版界・印刷・製版の方々までが、昼夜の別なく、惜しみない協力をして下さいました。 皆さま有難うございます。 日本列島はおろか、世界の隅々まで、緑が 一杯になり、心のオアシスになるような、佳 い月刊誌を、読者の方々にも加わって戴いて 創って行きたいと思います。皆様の御力添えを。

(北村) ○酒は飲めず、女性にはもてず、競馬はやっ てみたけれど、これもわが財布に穴をあける ばかり。四十にしていよいよ惑ったあげく、 とかく人の世は住みにくいと悟り「自然と盆 栽」に没頭して、やっと元気を回復しました。

(佐々)
どうぞよろしく。 ○早春の京都盆地をコマ風のように走りまわ った。「へえ、えらい雑誌をださはりまんの やなア」。取材のたびに、驚かれたり、感心 されたりした。が、手ごたえは充分……。「ま た、お越しやす」 京ことばが身にしみた。

植物の本・植物図鑑買取事例

買取価格・買取相場の参考にご覧ください

買取事例紹介一覧を見る

買取方法

全国対応の宅配買取と、関東エリアを中心とした出張買取をご用意。

個人様・法人様問わず、古本・古書の大量買取も大歓迎です。
大手買取店・古本屋で値段の付かなかった本もご相談下さい。
※量や内容によりまして、お伺いできない場合もございます。

お問い合わせ

ご相談・お見積り無料!
買取手数料は一切ございません。
近世以前の古書・戦前の古本を高価買取。

  • お電話からのお問い合わせはこちら、電話受付時間 月曜~土曜 10時~18時、フリーダイヤル 0120-703-787
  • WEBからのお問合せ、無料見積・買取のご依頼はこちら