• 出張買取
  • スポーツの本・グッズ

第18回東京オリンピック各種記念品・パンフレットなどお譲りいただきました。

買取詳細

買取エリア
東京都 世田谷区 奥沢
東京都世田谷区の出張買取について
買取方法
出張買取
買取方法が選べます!
買取ジャンル
スポーツの本・グッズ
スポーツの本・グッズ買取について
買取価格

※こちらの表示金額は商品の買取金額を保証するものではございません。

担当スタッフより

第18回東京オリンピック各種記念品・パンフレットなどお譲りいただきました。東京オリンピックと言っても今回のオリンピックではなく、昭和39年に行われたオリンピックの各種記念品となります。ありがとうございました。今回は陸上競技のパンフレットがありましたが、バレーボールのパンフレットならば単品で買取の対象となります。

オリンピックの鐘
電子音楽 作曲黛敏郎、

制作日本放送協会 今日の祝典を飾る「鐘の音楽」は、 日本の伝統の響きを伝える「ぼん鐘の 音」と最も新しい音の素材である「電 子音」とを組み合わせて作曲されたも ので,日本で開催される「エレクトロ ニクス時代」のオリンピックにふさわ しい讃歌でありましよう。

世界に大仏で名高い奈良東大寺の鐘,日本密教の聖地高野山金剛峯寺の 鐘,10人の手でつき鳴らされる京都智 恩院の大鐘,代表的な日本の建築で知 られる日光の輪王寺の鐘,京都の妙心 寺, 方広寺,金戒光明寺の鐘。開会 式と閉会式に天皇陛下を御先導する澄んだ秋空に鳴る鐘は,日本人が「心の 響き」を世界に伝えるものです。後半 とくに高く響きわたる部分は,作曲, 制作両陣が最新のエレクトロニクス技 術を謳使して作り上げた電子音であ り, NHK 電子音楽スタジオがオリン ピック東京大会に捧げるものです。

スポーツの本・グッズ買取事例

買取価格・買取相場の参考にご覧ください

買取事例紹介一覧を見る

買取方法

全国対応の宅配買取と、関東エリアを中心とした出張買取をご用意。

個人様・法人様問わず、古本・古書の大量買取も大歓迎です。
大手買取店・古本屋で値段の付かなかった本もご相談下さい。
※量や内容によりまして、お伺いできない場合もございます。

お問い合わせ

ご相談・お見積り無料!
買取手数料は一切ございません。
近世以前の古書・戦前の古本を高価買取。

  • お電話からのお問い合わせはこちら、電話受付時間 月曜~土曜 10時~18時、フリーダイヤル 0120-703-787
  • WEBからのお問合せ、無料見積・買取のご依頼はこちら