• 宅配買取
  • 郷土史・地方史の本、考古学書

貨幣史の研究・九州貨幣史学会などお譲りいただきました。

貨幣史の研究・九州貨幣史学会

買取詳細

買取エリア
静岡県 静岡市
買取方法
宅配買取
買取方法が選べます!
買取ジャンル
郷土史・地方史の本、考古学書
郷土史・地方史の本、考古学書買取について
買取価格

※こちらの表示金額は商品の買取金額を保証するものではございません。

担当スタッフより

貨幣史の研究・九州貨幣史学会などお譲りいただきました。ありがとうございました。

貨幣史の研究・九州貨幣史学会

新年の御挨拶 謹んで新春の御祝詞を申し上げます。

本誌がつつがなく二十二回目の新年を迎えることが出来ましたのも、ひとえに 会員諸先生の御指導御声援の賜ものと感謝いたしております。

毎年、年が新たまるごとに、今年こそはと思いますが、自分だけの力ではどう にもならないことが多すぎます。それだといって安閑と現状に身を委ねていたの では進歩がありません。どうにもならないと判っていてなおかつ努力することは 一見無駄のようではありますが、この努力の積み重ねが核となるのではないでせ うか。貨幣史の研究もまさにその通りであると思い ます。継続は力だといわれて います。会誌も二五三号にもなりますが、まだまだ序の口です。継続すればだんだんと力がついて充実してくるのではないかと楽しみに努力して居ります。

今年も貨幣史の研究に寄与することを念願し微力をつくす所存でありますので暖かい御理解と一層の御指導を賜わりますよう切望いたします。 昭和六十一年元旦九 州 貨 幣 史 学 会 長 東九州貨幣研究会名誉会長橋詰武彦

郷土史・地方史の本、考古学書買取事例

買取価格・買取相場の参考にご覧ください

買取事例紹介一覧を見る

買取方法

全国対応の宅配買取と、関東エリアを中心とした出張買取をご用意。

個人様・法人様問わず、古本・古書の大量買取も大歓迎です。
大手買取店・古本屋で値段の付かなかった本もご相談下さい。
※量や内容によりまして、お伺いできない場合もございます。

お問い合わせ

ご相談・お見積り無料!
買取手数料は一切ございません。
近世以前の古書・戦前の古本を高価買取。

  • お電話からのお問い合わせはこちら、電話受付時間 月曜~土曜 10時~18時、フリーダイヤル 0120-703-787
  • WEBからのお問合せ、無料見積・買取のご依頼はこちら