• 宅配買取
  • アーティスト・アイドルの雑誌・グッズ

季刊ポッポ等グラフ誌お譲りいただきました。

季刊ポッポ・Pop・Po 

買取詳細

買取エリア
埼玉県 八潮市
埼玉県八潮市の出張買取について
買取方法
宅配買取
買取方法が選べます!
買取ジャンル
アーティスト・アイドルの雑誌・グッズ
アーティスト・アイドルの雑誌・グッズ買取について
買取価格

※こちらの表示金額は商品の買取金額を保証するものではございません。

担当スタッフより

季刊ポッポ等グラフ誌お譲りいただきました。ポッポはいずれもあべ静江の特集。ヤングアイドルは風吹ジュンの特集です。ありがとうございました。いずれも1974年の発行です。

ポッポ バックナンバー

創刊号1972年フォークのすべて
第2号総特集天地真里のすべて
第3号大特集とびだせ10代
第4号大特集ガロの世界
第5号大特集チューリップ夏色の思い出
第6号大特集チューリップ銀の指輪
第7号特集華麗なる素顔の魅力あべ静江
第8号特殊キャラクター堺正章

季刊ポッポ・Pop・Po 

風吹ジュンは、レコードの方もうまくいった。これだって、それでは勉強して…などとのん気なことはいって いられない。話題の主になった。それッ!と、レコード関係者がかけつけて、あとはどんどん作業が進んで行く。 それについて行けなければ、それっ切りになる可能性の方が、強いのだ。彼女の場合、デビュー作の「愛がはじ まる時」がヒットした。二作目の「涙に微笑みを」も快調である。ここでも彼女は、自分の持っているものを、 うまく出せた。いいスタッフにいつも出会えたことになる。

-素材の魅力で勝負する娘たちの世界は、果物屋の店先に似ている。季節々々の色どりを鮮やかにさせながら、常に新鮮な果物があとからあとから、店先を飾るのである。その店先に君臨することに成功したら、今度は、一つずつの勝負の中で、身につけた魅力で、自分を飾りつづけなければならない。はた目には、きらびやかで、楽 しげに見える彼女らも、そんな、短い時間のサイクルの中で、試され、ふり分けられ、消費されていく。 風吹ジュンは、こんなうつろいやすい時代の、最もうつろいやすい部分のチャンピオンになった。ことしを代 表するアイドルになった。

アーティスト・アイドルの雑誌・グッズ買取事例

買取価格・買取相場の参考にご覧ください

買取事例紹介一覧を見る

買取方法

全国対応の宅配買取と、関東エリアを中心とした出張買取をご用意。

個人様・法人様問わず、古本・古書の大量買取も大歓迎です。
大手買取店・古本屋で値段の付かなかった本もご相談下さい。
※量や内容によりまして、お伺いできない場合もございます。

お問い合わせ

ご相談・お見積り無料!
買取手数料は一切ございません。
近世以前の古書・戦前の古本を高価買取。

  • お電話からのお問い合わせはこちら、電話受付時間 月曜~土曜 10時~18時、フリーダイヤル 0120-703-787
  • WEBからのお問合せ、無料見積・買取のご依頼はこちら