• 宅配買取
  • 軍事書籍・戦記

文芸春秋発行 大洋など軍事雑誌をお譲りいただきました。

買取詳細

買取エリア
東京都 文京区 本駒込
買取方法
宅配買取
買取方法が選べます!
買取ジャンル
軍事書籍・戦記
軍事書籍・戦記買取について
買取価格

※こちらの表示金額は商品の買取金額を保証するものではございません。

担当スタッフより

文芸春秋発行の大洋と現地報告など軍事雑誌をお譲りいただきました。両雑誌とも文芸春秋の発行です。海軍の後援によって昭和14年に創刊された雑誌になります。尾崎一雄、石川達三、山岡荘八,、菊池寛、丹羽文雄などが寄稿しています。現地報告は盧溝橋事件を受けて創刊され、また久米正雄、佐々木信綱、小林秀雄、林房雄、坪田譲治、宮本百合子、画家小磯良平、向井潤吉など著名人も寄稿もしています。いずれも現存部数は少ない雑誌で、まとめて入手するのは困難です。ありがとうございました。

編輯後記

山本元帥戦の死の報は、全国民に 悲憤の血涙呑ましめ、敵撃滅の 決意を一層固くせしめた。更にア ッッ島に於ける精鋭二千玉砕の悲報に、國民の質はまさに咲んとしている。 

戰爭は日一日と苛烈な形相をわ れらの前に露呈しつつある。戦争を他人事のやうに傍観するの徒は、もはや國內に一人もいない。同時に、安易な必勝感で、あまりにも戦局の前途を楽観視する人も、 次第に影をひそめつあるのは、喜ばしい現象である。米軍は決し

てルーズベルト四選のために興味半分で戦っているのではない。米國の反攻は、決して一ルーズベルトの人氣取りの手段などではないのだ。


軍事書籍・戦記買取事例

買取価格・買取相場の参考にご覧ください

買取事例紹介一覧を見る

買取方法

全国対応の宅配買取と、関東エリアを中心とした出張買取サービスです!

個人様・法人様問わず、古本・古書の大量買取も大歓迎です。
大手買取店・古本屋で値段の付かなかった本もご相談下さい。
※量や内容によりまして、お伺いできない場合もございます。

お問い合わせ

ご相談・お見積り無料!
買取手数料は一切ございません。
近世以前の古書・戦前の古本 【高価買取】

  • お電話からのお問い合わせはこちら、電話受付時間 月曜~土曜 10時~18時、フリーダイヤル 0120-703-787
  • WEBからのお問合せ、無料見積・買取のご依頼はこちら